2018年1月23日火曜日

雪には勝てません・・・




昨日は、やる気満々の月曜日でしたが




いやー、思ったよりも積もりましたね




さすがに、雪には勝てません・・・




ルシエもオープンして5年目となりましたが




4年前の大雪を思い出しました




あの当時は、まだオープンしたてで




それも、週末に2日もの休業を余儀なくされ




歯がゆい思いをしたのを




今でもよく憶えています




でも今回は、逆にいい休日ととらえ




また本日から、気合を入れ直して




頑張っていきたいと思いますので




皆さまのご来店、心よりお待ちしております(*´ω`*)




今週からは、セッティングラッシュといきたいですね!






































0 件のコメント:

コメントを投稿