2017年12月30日土曜日

2017年ありがとうございました!




2017年も、たくさんの方にルシエにお越し頂き




誠にありがとうございました!




本当に本当に、感謝の言葉しかございません




振り返れば、あっという間の一年でしたが




今年も、ホントいろいろなことがありました




恒例のバーベキュー、流しそーめんに加えて




様々なフードパーティーに、お花見もやりましたね




まさかのラジオ出演もありました 笑




しかし何といっても




今年は、結婚カップルが3組も誕生したことが




一番の喜びですね (*^^*)




皆さん、末永くお幸せにー!




来年も、続々と結婚予定のお話もありますし




これからも、皆さまの素敵なご縁に




少しでもお力添え出来ればと思います




今年一年、本当に本当にお世話になりました!




ちなみにですが、明日31日大晦日も




鍋パーティーに年越しそばで




皆さまをお振る舞いしますので




ご来店の方、心よりお待ちしております(*´ω`*)

































0 件のコメント:

コメントを投稿