2017年5月9日火曜日

GW期間中のご来店、ありがとうございました!




13日連続で営業した、ゴールデンウィーク




たくさんのお客様に、ご来店頂き




誠にありがとうございました!




そして、新たな出会いもたくさんあって




僕個人としても、とても楽しかったです




この仕事の一番の魅力ですね




基本は恋活、婚活のルシエですが




たくさんの知り合いが出来るのも、ルシエの特権




就職してしまうと、会社以外の友達を作るのは難しいですよね




でも、ルシエは積極的に




お客さま同士の交流をお薦めしていますので




人見知りの方も、安心です




いろんな方とお話して




少しでも、世界観が広がったら嬉しいです




そうそう、僕の説教的なアドバイスは




聞き流して頂いて、大丈夫ですからー




























たこ焼きパーティーに




お手伝い頂いた皆さん




今回もありがとうございました!




次のフードパーティーもよろしくね (*´ω`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿