2017年3月7日火曜日

ルシエ登山部で、鍋割山に行ってきましたー





先日、ルシエ登山部で




神奈川県の鍋切山に行ってきました!




いやー、なかなか登りがいのある山でした (;´・ω・)




でも、天気は最高でしたし




富士山はちょー綺麗に見えたし




山頂での、有名な鍋焼きうどんもすごく美味しかったし




登って味わえる感動というのは




やっぱり格別ですね




体力がなくても




根性さえあればなんとかなります




興味のある方は、どんどん声をかけて下さいね!

























0 件のコメント:

コメントを投稿