2017年1月24日火曜日

カップル誕生してますねー (*^^*)




最近のルシエは恋愛一色




いい感じでカップルが誕生しております(*´ω`*)




来店して頂いた方は、お分かりだと思いますが




ルシエは真面目に恋人を探すお店です




サクラなしの、ガチでやっております




女性男性がいないこともありますし




来店して、すぐに恋人が出来る保証は出来ません




ただ、そこそこ通ってれば




必ず運命の人と出会いますし




異性同性の友達もたくさん出来ます




人との出会いは、かけがえのないものです




たくさんの出会いを、皆さん求めましょう!




ご来店の方、ぜひお待ちしております



























先日、常連のお客様のお家に




お邪魔させて頂きました




こういう人との繋がりってのも




いいもんですねー








0 件のコメント:

コメントを投稿