2016年8月22日月曜日

大成功の初ライブ!




先日開催した、ルシエ軽音部による




初のアコースティックギターライブ




中には、感動して頂いたお客様もいたりなんかして




まずまず成功だったんじゃないでしょうか (*´ω`)




にしても、緊張しましたー💦




メンバー全員ガチガチでした




でも、こういう機会はめったにないので




とてもいい経験が出来ました!




拙い演奏で、申し訳ありませんでしたが (ほとんど、僕ですが・・・)




来て頂いた皆さん




本当にありがとうございました!




またやりたいですね




と言いたいところですが




しばらくは、いいかなー 笑





























 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿