2016年7月12日火曜日

ゆっくり、じっくり運命の人を!




最近、電話でのお問い合わせも多いんですが




ルシエはゆっくり、じっくり




ある程度時間を掛けながら




運命の人を探すバーです




すぐにでも、彼氏彼女が欲しいというご意見も




もっともだとは思いますが




年齢を重ねるとともに




そうそう、運命の人と出会えるのは




やはり簡単なことではないですよね




ルシエは、時間をかけて




長続きをするカップル作りを




果てや、その先の結婚までを見据えています




ある程度相手のことを分かってからの方が




上手くいったり、長続きするのではないかというのが、僕の持論です




婚活バーを唄ってて、即効性がないとこに




ご迷惑をお掛けしておりますが




ご理解のほど、よろしくお願いします




ルシエでは、この夏




バーベキュー、アコースティックギターライブ




サマージャンボ宝くじ発表会、第二回流しそーめん




と、イベントでの出会いも数々ご用意しております




容姿や年齢、スタイルへのこだわりも、もちろん大事ですが




いろんな方と話をしながら、自分と波長が合う方を




ゆっくり探してみませんか?




皆様のご来店、心よりお待ちしております (*^-^*)































第一回の流しそーめん




たくさんの方に喜んでいただき




本当にありがとうございました!




まだ経験されたことのない方




8月末予定の第二回流しそーめん




ぜひいかがですかー?






0 件のコメント:

コメントを投稿