2016年1月19日火曜日

現役のプロ野球選手が!




お店のFacebookでは既にお伝えしましたが




横浜DeNAベイスターズの須田投手が




自主トレの合間を縫って遊びに来てくれました!




さすがのドラ1オーラに、僕のテンションも上がりっぱなし




駆けつけたファンの方に、気さくにサインも応じてくれたりと




応対も素晴らしく、すっかりファンになってしまいました




さらには、カラオケも歌って頂いたり




質問にも丁寧に答えてくれたりと




とてもいい思い出になりました




今期の活躍が本当に楽しみです




今後も、マリーンズの選手が来店予定なので




皆さん、楽しみにしておいてくださいね (*^^*)























































0 件のコメント:

コメントを投稿