2015年12月31日木曜日

2015年ありがとうございました!





2015年、来店して頂いた皆さま




本当にありがとうございました!




今年も、ルシエではいろんなことがありました




恒例のロッテイベントに、スタジアムでの観戦ツアー




流しそーめんパーティーに代表されるように




たくさんのパーティーもやりました




初の屋外イベントのバーベキュー




登山部での、奥多摩の三頭山への山登り




鴨川のロッテキャンプにも行きました




麻雀サークルも大盛り上がりです




今後も、皆さまに愛されるお店作りに




引き続き精進していきたいと思いますので




変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます




カップルの方も順調に誕生しており、嬉しい限りです (*´ω`)




そちらも、引き続きお力添えをしていきたいと思っております




そして、新年は1月4日からの営業になります




皆さまのご来店、心よりお待ちしております (*^^*)




それでは皆さま、残り僅かではございますが




よいお年を!




















そして、営業最終日の本日、大晦日




カウントダウンすき焼きパーティー!




みんな、盛り上がろうぜぇー!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿