2015年11月18日水曜日

プライベートでお客さんと・・・





最近は、プライベートで




お客さんと過ごす時間も増えてきました




先日は、マリーンズ好きなお客さんと鴨川キャンプ




ついでに、鴨川シーワールドに行ってきました




サインは貰えなかったけど




大嶺祐太投手と会話出来たり




鴨シーでは、セイウチに思いのほか癒されたりと




とても楽しい時間を過ごしました (*´ω`*)




そうそう、厚意を頂いているお客さんが経営している




キックボクシングジム(※)にも行きました




ちょっぴりきつかったですけど (>_<)




来週からは、ゴルフ部、バスケ部設立に向けても




動き始めようかなというところです




只今メンバー大募集中です!




お店以外での触れ合いは、また違う一面が見れて




とても新鮮ですよね




一期一会




これからも様々なお客様との




素敵な出会いを大切にしていきたいですね (*´ω`)


























































































































※ 千葉市中央区道場にある

   ヨガ&ダイエットキックボクシングスタジオ

   ラフテルです

   興味のある方は、ご一緒しましょう!















0 件のコメント:

コメントを投稿