2015年11月10日火曜日

カップル誕生ラッシュ!





セッティングを頻繁に行っているルシエですが




最近、カップルも続々誕生中なんです!




ホント嬉しい限りです (*´ω`*)




セッティングも、もちろんですが




パーティーから仲良くなって




のパターンも多いようですね




当然、常連さんのカップル率が高いんで




クリスマスまであと1ヶ月ちょっと




体力と時間があるんであれば




皆さん、飲みに繰り出しましょう!




まずは、ご飯友達、飲み友達を作る気持ちで




お気軽にご来店ください




ルシエは真面目に、ゆっくり、カップル作りを




行っているお店です!
























P.S




最近は20代の男性の来店が特に多いので




彼氏が欲しい20代の女性の皆さん




年下好きな30代の女性の皆さんが




いらっしゃいましたら




ぜひご来店お待ちしてます (*^^*)



















0 件のコメント:

コメントを投稿