2015年9月29日火曜日

バーベキュー報告!




心配していた天気にも恵まれ




ルシエ初の屋外イベントのBBQ




無事滞りなく終えました




ただ、段取りが少し悪くて




一部のお客様には、ご迷惑をお掛け致しました




それでも僕的には、子供たちとたくさん触れあえて




たくさん遊べて、めっちゃ癒されました (*´ω`*)




可愛すぎて、連れて帰りたくなっちゃったくらい




楽しかったという声も、多くの方に言って頂き




まぁルシエらしいと言えば、ルシエらしく




とりあえず成功と言うことで




機会があれば、またぜひ企画したいと思います!




参加して頂いた皆さま、本当にお疲れ様でした




そして、心よりありがとうございました




























0 件のコメント:

コメントを投稿