2015年6月16日火曜日

母ちゃん、千葉に来る!




私事ですが




母ちゃんが、田舎から遊びに来ました!




しばらくのあいだ滞在します




実は恒例行事となっていて




二年毎にやって来ます




僕が田舎に帰らないからなんですよね (>_<)




だからこの間は、出来る限り孝行します!




お店の方にも、ひょっとしたら現れるかもしれないので




その時は、皆さん優しくしてくださいね (*^^*)




「孝行したい時には親はなし」




普段忙しくて、なかなか出来てない皆さん




僕が言うのもなんですが




たまには、親孝行でもどうでしょうか?

























P.S




どうですか?




そっくりでしょう (*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿