2015年2月1日日曜日

バレンタインシーズンです!




年が明けたと思ったら、もう2月




そして、すぐにバレンタインデーですね




彼氏や男友達をお探しの女性の皆さん




チョコをあげる男性はいらっしゃいますか?




LUCIEでは今、たくさんのイケてる男性が(※)




皆さんをお待ちしております




ぜひ来店して、自分好みの男性を探してみてはいかがですか?




マスターの私が、自信をもって紹介のお手伝いをさせて頂きます




ともあれ、まずは気軽に飲みに来ませんか?




LUCIEは、女性に大変優しいお店なので




飲み代もお安くなります




気前のいいお客さんもすごく多いので




うまくいけば、奢ってもらえるかも (*^^*)




とにかく、居心地のいいお店なので




ぜひぜひ、遊びに来てください!





























※  あくまでマスターの見解です




   

0 件のコメント:

コメントを投稿