2015年1月28日水曜日

イベント企画中です!




年頭にも話しましたが




今年は、いろいろとイベントを企画中です




やっぱり千葉ロッテマリーンズの企画は、今年もやりたいですね!




それから、千葉のプロバスケットボールチーム




千葉ジェッツ関連のイベントも画策しております




お店の方でも、様々なフードパーティーの開催なんかを検討しております




少しでも興味のある方は、気軽にお問い合わせくださいね




そしてLUCIEでは、今、麻雀サークルが盛り上がってます!




社会人になって、なかなか麻雀をする機会が




なくなっている人も多いと思います




かと言って、雀荘に行くのはちょっと・・・




そんな人に、絶好のお薦めなんです




皆で、和気あいあいやりませんか?




そして、これから麻雀を覚えたいという人




私が、優しく教えますよ (*´ω`*)




ボケ防止には、もってこいと言われる麻雀




これからの人生




知ってて、絶対に損はありません




友達の輪を広げる趣味としても、最高です!




そして、女性も大募集中です!!!




この機会に、ぜひいかがですか?




ご来店、ご連絡お待ちしております (*^^*)



























追伸



今週の土曜日も開催しておりますので




興味のある方は、ぜひ来店してみてください!




皆、気楽なメンバーですよ (*´ω`*)




















0 件のコメント:

コメントを投稿