2015年1月13日火曜日

アジアカップ開幕! 連覇へ・・・





サッカーファンにとって、楽しみなアジアカップが




遂に幕を開けました!




アギーレ監督の周囲が何かと騒がしいですが




とりあえず、今は集中集中




初戦は、格の違う相手に期待通りの圧勝で




初戦はとにかく結果、という概念からも




文句のつけようがありません




まぁ遠藤のおかげですけどね、ホント素晴らしかった




前線も、流動的なポジションチェンジ




少ないボールタッチからのフィニッシュ




守備も機能してましたし




選手交代も、三人とも結果出してのお役御免というかたちで




理にかなっていたと思います




まだフィットするには、時間がかかりそうだけど・・・




香川が結果を出したのも良かった




次からは相手も強くなりますが




引いてくる相手に対して




今日の遠藤みたいな、効果的なミドルシュート




たくさん打って欲しいですね




LUCIEの大画面で、一緒に応援しませんか?




熱いサッカーファンの皆様




お待ちしております!!!






































0 件のコメント:

コメントを投稿