2014年11月20日木曜日

アギーレJAPAN 年内最終戦を終えて・・・





ホンジュラス戦、オーストラリア戦を連勝して




アギーレもホッとしているところでしょうか




ザックの遺産と言われていますが




結果が求められている状況で




ベストなメンバーを使うのは仕方がないところ




新戦力はまだまだ力不足だったというところかな




「CBとして限界を感じた」発言の今野が結果を出しましたね




彼はホント正直者ですね




ボランチ争いが楽しみになりました




乾もサイドで生き生きしてましたね




フランクフルトで中央をやらされて




最近結果が出ていなかったから




サイドの方がいいのかも




武藤もうかうか出来なくなりました




で、アジアカップはほぼこのメンバーで決まりですね




松原、田口に代わって、長友、細貝




森岡に代わって、原口、清武、大迫、柿谷・・・の誰かかな




不安のCBは、昌司や塩谷、期待の植田あたりをもっと試して欲しかったけど




ともあれ、来年のアジアカップはホント楽しみで仕方ないですね!




皆で、今まで以上に盛り上がりましょう!!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿