2014年9月11日木曜日

若い力が躍動!そして、名捕手引退・・・




いやー、錦織勝ってほしかったね




さすがの彼も、相当なプレッシャーがあったみたい




加えて、最後は相手の勢いにも負けてしまったね




でも、グランドスラムの決勝の舞台に日本人が立っている




それだけでもとてつもなく凄いこと、ただただ拍手です




これからの活躍、ホント楽しみです






















そして、アギーレジャパンでも若い力が躍動しましたね




武藤はとにかくゴールに向かう姿勢が素晴らしい!




このままどんどん成長してほしいね




柴崎も良かったし、森岡はもうちょっと見たかったかな




守備はとりあえずおいといて、少しは四年後に向けての視界が見えてきたかな




ただ、西川や扇原、松原はやっぱ見たかったなぁ・・・ 残念 (*_*)




今回はアギーレのお手並み拝見という感じで




評価するのはまだ少し早い




そして、テストという位置付けもあり




次回、誰が選ばれるのかがホント楽しみです!






















そしてそれとは逆に、今日、里崎選手が引退を発表されました




あなたの輝かしい活躍は、決して忘れることはありません




本当にお疲れさまでした!











0 件のコメント:

コメントを投稿