2014年8月28日木曜日

アギーレジャパン 代表初選出!




アギーレ監督の日本代表が初選出されましたね




いやー、なかなかのサプライズでしたね




香川、原口は怪我で辞退とのことで




代わりに皆川、武藤、それに坂井ですか




武藤は結構話題にのぼっていたのでプレーは見てましたが




皆川、坂井って誰? って思ったのは僕だけじゃないはず




あとは、森岡、松原に久しぶりの水本、林




特に21歳の松原は大分トリニータ時代に応援していた選手で




こんなにも早く代表選出とは、ホント嬉しい限り (*^^*)




まだ選考段階ですが、なかなか見てるな-という印象で




Jリーグの選手も今後やりがいがでるのでは




会見でも、走れる選手を選出したということで




好きだったオシムサッカーみたくなってくれたらなぁ・・・




とにかく新戦力をどんどん使ってもらって




アギーレ色をたくさん出してほしいね




個人的には、松原と同じく地元大分出身の西川周作




顔は川島に比べればかなり地味だけど(笑)




足元の技術、守備範囲の広さやらは周知の事実




周作、今度こそ君の出番だよ!!!
















最後に香川




マンUに居場所はもうない




レンタルでもいいから移籍してくれー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿