2014年7月11日金曜日

W杯決勝は ドイツvsアルゼンチン




ついに、決勝のカードが決まりましたね




ブラジルに歴史的な大勝をしたドイツと




悲願の初優勝を狙ったオランダを




激闘のPK戦の末に下したアルゼンチン




予想では、日程的にも有利で、ブラジル戦の後半を流したドイツ




かたや、走らないメッシはまたしても瞬時の輝きを放つのか




と言ったところでしょうか




それにしても、準決勝のブラジルの大敗は衝撃的でしたね




ネイマールの欠場はもちろんですが




想像以上に大きかった、主将でDFの要でもあった




T・シウバの欠場・・・




サッカーは本当に何が起こるか分からないですね




そして気が付けば、長かったような、あっという間だったような




W杯も残り2試合




日本の惨敗も、今や遠い昔のように感じます




さぁ、4年分の思いを込めて、決勝戦思いっきり楽しみましょう!






















0 件のコメント:

コメントを投稿