2014年7月16日水曜日

ロッテ デスパイネ獲得!




待望の待望の、助っ人の獲得ですね




どんな選手かは、はっきりいってあまり分からないですが




なぜか期待してしまいます




ハフマンも嫌いではないけど




やはりここぞという時に、大きいのを打つ選手が今のロッテには必要です




グリエルほどとは言わないまでも




久しくロッテにいなかった




これぞ4番、って打者になって欲しい!




話は変わりますが、昨日の試合はいろんな意味で面白かったですね




監督同士のにらみ合いに始まり




ツーアウト一塁からの連続敬遠(大松、男みせろよ!)




田村捕手のセカンド起用




勝てなかったけど、野球の醍醐味をたくさんみせてもらいました




てか、野球はやっぱり接戦が面白い!
 
  


ここからの逆襲、マリーンズ、マジに期待してますよ!!!




追伸  唐川、次はもっともっといいピッチング頼むぜ!




















0 件のコメント:

コメントを投稿