2014年6月25日水曜日

日本GL敗退、これが実力か・・・




残念ながら、日本のGL敗退が決まりましたね




覚悟はしていたものの、やっぱり淋しい




ギリシャが勝ってくれただけに・・・




主力を温存してくれたコロンビア相手に




前半こそ、まずまずの戦いが出来たものの




後半は力の差を見せつけられましたね




相変わらず納得のいかない選手交代




窮地に立たされたときの、監督の差も出ましたね




それでも選手の皆さん、本当に本当にありがとう




そして、お疲れさまでした




気は早いですが、4年後のリベンジに期待してます!




それから、深夜、早朝にもかかわらず




集まっていただいた皆さん




岡崎選手のゴールで、少しは歓喜の瞬間を分かち合うことができました





盛り上がったなぁ (*^^*)



















次は、来年の女子W杯でぜひお会いしましょう!







                                                                                



















ガンバレ、サッカー日本代表!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿