2014年6月26日木曜日

交流戦終了、ロッテ12勝12敗・・・



う~ん、なかなか波に乗れないですね




5連勝スタートでこの結果とは・・・




打線が復調の兆しを見せたかと思うと




今度は先発投手陣が・・・




リリーフ陣も西野投手以外は・・・




このままだと、後半戦も苦しい戦いは目に見えてますね




起爆剤として、アジャ井上選手はどうなのかと




捕手としては?だけど、打撃開眼の金沢選手の常時起用は




赤字球団だけど、右の大砲の外国人の獲得は




そして、去年の古谷投手みたく、大抜擢の先発は




何か新しい動きを見せてもらいたい




でも裏を返せば、この状況で3位日ハムとは僅か2ゲーム差




ロッテお家芸の3位からの下剋上といきましょう




今年は? と思うことがちょくちょくある伊東監督の




らつ腕にも期待するしかないですね




僕の中では、歴代監督の中では断トツなんで




お願いしますよ!




そうそう、球場での応援はもちろんですが




当店での大画面での鑑賞も、なかなかおつなもんですよ (*^^*)




皆さん、お待ちしてます!






















でも本音は、ライトスタンドに行きたーい!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿